人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱの警備隊ー♪      合併はしたけどここも続けるよ~^^


by masao_or_ma-bou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄か~・・・

たしか中3の修学旅行に行く予定だったのが沖縄だったな~・・・


中2の時に行く予定だったんですよ










中止になった

がね・・・









飛行機が危険だって言う理由だけで・・・



おかしくない?



墜落なんて滅多に無いよ・・・


もう愚痴りまくったよw


連絡帳みたいなのあるじゃん


時間割を書くやつ


そこに今日の感想の欄があるわけですよ


文句を書きまくったよ


「沖縄行きたかったな~」


とかそんな感じのをwww


数週間も続けましたwww


あの頃は子供だったのさwww


2年前だがね・・・


そんな事は気にしないさ



結局は東京になったわけですが・・・


まぁ楽しかったんですがね



またいつか東京の話を書きますわ







Kill teacher.


じゃね
by masao_or_ma-bou | 2006-04-29 16:27 | なんとなく